エプロン型メイクバッグ(シザーバッグ系)


■メイクさんが使用するための革製のオリジナルメイクバッグです。腰に装着する
シザーバッグのようなバッグです。試行錯誤を繰り返しながらこのカタチに落ち着きました。

オリジナルシザーバッグ


■いくつかのカタチといくつかの素材の組み合わせでシザーバッグのサンプルを作りました。
素材の乗せ替えだけでかなりイメージも変ります・・・・・
透明ビニールXナイロンの手提バッグ


■中がシースルーで見えるナイロン素材との組み合わせ。OLさんがお昼に行く時などに丁度いい?
と思いつつこのサイズで作りました。明るいカラーとのコンビネーションもカワイイですよね。
迷彩柄ナイロンディパック


■迷彩柄プリントのナイロンでディパックを製作しました。柔らかいのにハードに見えますね。
変形型ディパック


■通常のディパックに手を加えて多機能にしました。シャープで男ぽいアレンジです。

inserted by FC2 system